意外と知らない!?一人暮らしの方必見!ベランダをおしゃれにしてみた!~6日目(最終日)~

今日はついに!テーブルとイスのセットが届きました!!

ずっとこのベランダで朝ご飯を食べたいと思っていたので、待ちに待ったテーブルセッ

ト。

テーブルのサイズは縦54cm×横55×高さ71cm。イスのサイズは縦39cm×横45cm×高さ79cm。とてもコンパクトで、一人暮らしの方のベランダにちょうどいい!

 

実は僕がこのテーブルセットを気に入った大きな理由がこのコンパクトさなのです。中にはとてもおしゃれなテーブルセットもあったのですが、それらはどれも大きい庭に置く用のサイズで、僕の小さなベランダには入り切りませんでした。(ちなみに僕のベランダの大きさは、縦85cm×横240cm×高さ110cmです。)

そんな中たまたま見つけたこのテーブルセットは、一人暮らしのベランダ用のテーブルセットで、しかもとてもおしゃれでした!!

 

では早速セッティングしてみましょう!

 

 

f:id:Keyfriends:20200927093338j:plain

f:id:Keyfriends:20200927093324j:plain

 

どうですか??まるでどこかの喫茶店の様です笑

床のタイルともマッチしていて、とてもいい雰囲気になってます!!

今日はせっかくいい天気なので、ベランダで朝食を食べました。

f:id:Keyfriends:20200927095543j:plain

f:id:Keyfriends:20200927095551j:plain

とっても幸せな朝でした笑これでこそ充実した時間ですよね。

 

 

 

ベランダをおしゃれにする前の状態と今の状態を比べてみました。

 f:id:Keyfriends:20200918205649j:plain f:id:Keyfriends:20200927093324j:plain

      BEFORE                       AFTER

今回購入した商品はこちら。いいなと思った方はぜひ購入してみては??

 

 

本日をもって「ベランダをおしゃれにしてみた!」シリーズを終わらせていただきます。最後までご愛読ありがとうございました!!

これからは一人暮らしに役立つ情報をこのブログから発信できたらと思っています。

これからもよろしくお願いします。

このブログが面白いなと感じた方はフォローよろしくお願いします!またこのブログ役立つなと思った方はツイッターなどで拡散よろしくお願いします。

 

僕のツイッターアカウントを載せておきます。

twitter.com

[http:// :title]

[http:// :title]

[http:// :title]

[http:// :title]

[http:// :title]

[http:// :title]