建築学生の日常①

f:id:Keyfriends:20200927095551j:plain


お久しぶりです!

 

すみません、最近学校のテストやらなんやらで忙しくてなかなかブログ投稿するができませんでした💦

実は、この休んでいた期間、僕の学部では建築か土木どちらに進めるかを振り分けるテストがあったんです。(簡単に言うと、建築士になれるかなれないかのテスト💦💦)僕、何が何でも建築士になりたかったんで、去年の冬、死に物狂いで勉強してましたぁぁ

なんとか建築コースに進めることになったので、このブログ再開しようと思います。(とは言っても、製図課題など課題に追われているので不定期にはなってしまいますが、、、)

 

ではみなさん、おやすみなさい✨

 

[http:// :title]

[http:// :title]

[http:// :title]

[http:// :title]

[http:// :title]

[http:// :title]