意外と知らない!?一人暮らしの方必見!ベランダをおしゃれにしてみた!~4日目~

今日はベランダ改造が始まってはや4日目!

昨日からタイルを敷くことができず少し残ってしまったベランダの一部をどう活用するか考えていました。

そこで百均へ行き、横60㎝×縦18㎝×高さ25㎝の花壇を3つ買ってきました。

f:id:Keyfriends:20200920232654j:plain

f:id:Keyfriends:20200920232644j:plain

どうですか?花壇を置くだけでも、ベランダのコンクリート部分が見えなくなり、落ち着いた雰囲気になりました。

タイルと緑のカーテンにも相性抜群です!

 

最近はパンを焼き、コーヒーを入れて、ここに座って朝ご飯を食べるのが幸せです笑

 

まだこの花壇に何を植えるかは決めてないですが、旬の野菜や花、観葉植物を植えれたらいいなー。。。ぜひおすすめの植物があればコメント欄に書いて教えてください!

 

また、ここをこうしたらいいんじゃない?といった意見があれば遠慮なく教えてください!コメントお待ちしています。

 

[http:// ]