意外と知らない!?一人暮らしの方必見!ベランダをおしゃれにしてみた!~3日目~

今日は待ちに待った、ウッドデッキパネルが届きました!このタイルは一目ぼれして、ベランダをおしゃれにしてくれること間違いなし!と思って買いました。大きさは縦30㎝×横30㎝で、一人暮らしの小さなベランダにも対応可能な大きさのタイルです。

 

f:id:Keyfriends:20200920114438j:plain

もちろん素材は天然の木!歩いた時の足の感触もとても気持ちい!色合いもカジュアルです!

 

 

早速、実際にベランダに敷いてみることに。

 

f:id:Keyfriends:20200920114720j:plain

 

f:id:Keyfriends:20200920114639j:plain

 

理想通り!昨日よりもさらにおしゃれになって、ベランダの雰囲気も良くなりました!!緑のカーテンとの相性も抜群!リビングよりもベランダの方が居心地がいい笑

 

でも写真を見てもらったらわかるように、少し隙間が残ってしまったのでもう1セット購入しようと思います笑

 

 

このウッドデッキパネル、買ってみたい!という方はこちらから。リンクはっておくので、ぜひ見てみてくださいね!

www.amazon.co.jp

 

明日はどんなふうにおしゃれにしようかな~

毎日更新していくので興味のある方はぜひフォローよろしくお願いします!!

 

[http:// :title]