意外と知らない!?一人暮らしの方必見!ベランダをおしゃれにしてみた!~1日目~

こんにちは!現在大阪大学工学部建築学科に通っている大学一年のKeyです。

早速ですが、一人暮らしをしているみなさん。自分のベランダを有効活用できていますか?そうなんです、実はかなり多くの方がベランダを洗濯物を干す場所としてしか使っていないのです。でも考えてみてください。窓を開けたとき、おしゃれなベランダがあればテンション上がりませんか?
僕は、自分の住んでいる殺風景なベランダを見て、ここをうまく活用しおしゃれにできないかなと思っていました。

そこで今回、これから僕が実際にベランダを改造していく過程を一緒に楽しんでいただけたらなと思い、ブログに投稿させていただきました!

今日はその1日目。変化があり次第、ブログを更新していくので、この殺風景なベランダをどのように変わっていくのかお楽しみください!!

 

f:id:Keyfriends:20200918205700j:plain

f:id:Keyfriends:20200918205649j:plain

 

このブログが面白い!と思った方はフォローよろしくお願いします!(>_<)

 

[http://

[http:// ]

 

[http:// ]